感性と思考

自由人による雑記ブログ

リニューアル

どうも。SMエンタのオタクをやめられないままクリエイティブ業界で働く大人になってました。

f:id:bonsoirmyheroesnet:20210718143505j:plain

暇潰しにでもご覧くださいませ〜。

 

Nagiです

本名ではない。実際の名前は、ミドルネームみたいな横文字感。小学生時代からSMEのオタクをやって10数年。備忘録としてオタ活もネットに記録を残すことにしました。

 

Twitter(X)

考察とかインタビュー訳とかをTwitterの公開垢で呟くと、from検索から過去分を掘り返しやすいので専用のアカウントを作りましたよ。制作サイドに関心が強いです。有効活用出来そうでしたら、拡散したり引用したりなどお好きにどうぞ。通知も切っているし何も気にしない性格なので断り不要っす。

 

 

▶︎note

Twitterで呟く際に、派生してどんどん話してしまう傾向あるな・・と気付き、長い話になりそうな時はnoteに回そうということで始めました。不定期で運用中です。色んなトピックが常に脳内にありますが、地味にソースを引用するのが大変なので、更新後に加筆修正をすることも多い。勢い余って1時間弱で書くのでミス多発というのもあり。でもこのnoteを機に情報を寄せていただくこともあり、大変ありがたい。

 

 

ブログ運用の方向性

・美容 ・ファッション ・海外情報

お金にならないことをやるのが苦手だから続くかね。かと言ってオタク垢で商用にするのもね…悩ましい。気が向いたら書きます。

 

 

パラレルワーカーの日常

色々やり過ぎて適切な肩書きが見つからないのでパラレルワーカーです、で通している。

 

このパンデミックが落ち着いたらNCTのMV撮影地巡りやメンバーの出身地を巡ってみたいなっていうのはありますね。

 

トピックを探りながら、気ままに更新していきます。